

第二次ウソm@s祭り

2010/04/01は「第二次ウソm@s祭り」の日!

既に参加作品が続々ニコニコ動画にアップされています。
はやいよ! って思ったら、3/31は予備日だったというオチ。

第二次ウソm@s祭り運営ブログ


……。

実は、2日ほど前からウソm@s2nd用の作品を作り始めています。
ナムカプマスター待ちの方、申し訳ない。
やっぱり参加したくなっちゃって……。

大したものは作っていません(5分未満のほのぼの系クロス作品)ので、
今日中に仕上げて連載に戻りますよ。


しかし、動画上げ始めてから半年か……。
時間の流れが、早い。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

VLS生カオスw

放送事故でクソワロタwww
115~116分くらいから斬新なマッシュアップ!
 「すごく…ストロベリーです……」
 「ざまぁw」
 「武田さんwwwww」
 「マーメイが消えない件」
いやはや、いいオチがついた気がします。
タイムシフトだけど楽しめました。
お疲れ様でした!>関係者ALL



んで、昨日のエントリが、またみてれぅDSさんのレビューカウントに……。
エントリ内に自分の動画へのリンクはないのになんでだぜ。
サイドバーに入れたリンクも読むんでしょうか。
サイドバーのを短縮URLにして様子を見てみる。
ちとダサいけど。


NAMxCAPの流れ考えよう。
と思ってたのに、HTMLと苦戦している間に寝る時間だた。
精神と時の部屋が欲しい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

0911V.L.S生 ラストの放送

うえーん。0911生最後だけど仕事で見れないよ~。
【ニコ生】0911Pがスイッチ・バーン! タイム (スイート・バレンタイン)・・・・俺達の満足はこれからだ!!

放送済み分はタイムシフトで見たけど、コメができないのはさびしい。
リレーAはバトルっぷりが、Bはカオス具合とまとめっぷりがお気に入りです。
流れたフリーでは↓が好きです。

冒頭、素で引き込まれまして。
BGM無し。文章だけ。
やられた感が凄かった。
一転、疾走感のある文とBGM。話が展開。
そして収束へ。

ネタバレになるので流れだけですが、単純にうめぇ! って思いました。頭悪い感想ですがw
自分は(模索中ですが)台詞のみで繋いでいくタイプなので、余計に感じます。
台詞だけだと疾走感ってどうやって出すんだ……?

>素材DL後、拍手コメくれた方
 Pの方でしょうか? 素材使った作品、教えていただけたら見に行きますね。
 りょうゆめRECの紳士は、武田さんではない(武田さんはああいうキャラじゃない)、と言っておきます。
 本人だとしても、撮影にご協力いただいたということで。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

りょうゆめRECの素材うp

架空戦記ろだスレ4に、りょうゆめRECで使った素材の一部を上げました。
バナナとかはしょうもないので入ってませんw
ろだスレについてはググってくださいませ。

色々なブログで紹介していただいているようで嬉しいです。
モチベ維持のために、時々エントリを見てニヤニヤさせてもらいます。

しかし、今日からみてれぅさんに
このブログが捕捉され始めたのはなんでだぜ?
登録とかしてないんですが。

以下コメ返信など(※引くほど超長いので注意)

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

超伸びてる

自分からしたら「超」を付けてしまうくらいの伸びでびっくり。
ご視聴、宣伝ありがとうございます↓
【0911V.L.S】 2/14☆りょうゆめ●REC!【アイドルマスター】
www.nicovideo.jp/watch/sm9711108
※リンクにするとみてれぅさんに2重補足される様なので、サムネ形式やめました。

やっぱりギャグって伸びやすいんでしょうね。
ナムカプマスターではこの伸びは期待できないだろうなぁ……。

時間がある時にコメ返信したいです。
外人4コマよく気づいたなぁ、とか。
本当はポーズトレスしたかったんですけど、時間なくてあんな感じになりました。

拍手コメをくれたatrandomさん、ありがとうございます。
喜んでいただけたようで、気合を入れた甲斐がありました。
自分の時間の殆どをつぎ込んでましたw 相当がんばった。
数日休んでからナムカプに戻ります。

ゴッドイーター買っただけで遊んでねぇ。

※タイトルがスペシャルサンクスの表記と違ってたので修正しました(:→ ☆)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
