

4話part1の進捗と雑記

※タイトル、4話の長さがまだ未確定なので、前編と書かずにpart1と表記。

苦戦してますw
思えば格ゲー勢は素材が豊富でよかった……。

派手なことをやろうとしているわけではないのですが、
ちょっと手間取ってます。
ナムカプ用の戦闘背景、上手く抜く手段はないだろうか……。

予定より遅れて着手となったのも痛い。


■RSSの話
 Googleアカウントをもっているので、GoogleRSSを使用。
 その結果、情報に埋もれるハメにw
 教えてもらっておいてすみません。
 アンテナは高くなったけど、
 情報の消化能力が低い自分には、合わないのかもしれないです。

■5thライブの話
 行ってきました。体力おっつかねぇw
 でも楽しかった。8bitソングで大歓喜した。わかる歌ばっかりでよかった。
 過去曲からのおさらいって構成はよかったなあ。

■アイマス2の話
 盛り上がってまいりました。
 現状特に語ることはありません。
 つーか語りだしたらガッツリ時間食いそうだから自重。
 長谷さんお疲れ様。浅倉さんガンバです!


2の話というか、1度自分の中の“アイマス”って存在を
まとめてみると動画に生かせるかも知れない、とおもた。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ来てたんですか!それはお会いしたかったですorz
ちなみに自分は日曜日だけの参加でした。

Re: No title

> ライブ来てたんですか!それはお会いしたかったですorz
> ちなみに自分は日曜日だけの参加でした。

こちらは土曜だけでした。
またの機会があればよろしくお願いします。
2日目ちょっと羨ましいですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
