スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3話中編ができてしまった件

3話中編完成です。 

またコメが貯まるのをワクワクしながら待ちます。
この時間は至福。


50%報告から完成までが早かったのは、
残り半分がテキストメインだったからですね。

その代わり、バトルとかで誤魔化してた文章のヘタさ加減が明るみにw
実力だから仕方ないッスね。
それでも観てくれる人がいるなら頑張るッス。
※早速表現かぶりを見つけて鬱。
 連続で「しばらく」って使ってるNE! 何回も見直してこれだよ!


アイドルが活躍するまで
飽きないで見てくれる人がどれだけいるだろう。

後半になったらなったで、アイドルが活躍する分
味方ナムカプ勢の出番が相対的に減るわけで。

……ペロッ。これは両方のファンから見捨てられるフラグ!

どんな事でも、両立って難しいですね。


5/25 お詫びの追記:
 ガイ「拙者、一対多は得意でござった」
 ↑と逆の事言わせてすみません。設定の把握不足でした。
 冒頭で、「ラプトル大量=大変」と視聴者に印象付ける為のセリフだったのですが
 ガイに言わせるんじゃなかった。
 今後も抜けがありそうで怖い。作品多いし。
 気は使っているのですが…。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー今回も、楽しませてもらいました。

個人的に好きな、ジョーカーの出番が多いのはありがたいですねー。タイゾウさんの出番も、楽しみにまってます。

ベガプロデューサーはアリですねぇ、普通にありそうだ。まぁ洗脳しちゃうと思いますけど。

No title

コメントありがとうございます! また気に入ってもらえてよかったです。
ジョーカーはいいキャラですよね。
今後もご期待に沿うことができると思います。

タイゾウさんも勿論出ますので、期待しておいて下さい。

ベガPw そこまでは考えてなかったですが…
彼は1人をのぞいて「使えそうなアイドルを親衛隊に」と考えてます。
なので、企てが成功したら「シャドループロ」誕生と言えるのかもw
どうなるかはお楽しみに!
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。