

3話前編うp報告

時間ないのでアップ報告のみ → sm10504248
細部のクオリティが\(^o^)/
敵の裏会話も後編に持ち越し。

だめぽ…

細かいことは後日記載したい…そう思う吉宗であった ←マイブーム()笑

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ続けで三回見た。
ホントに頑張りすぎw 5桁再生狙ってんのかと。
細部のクオリティ? 気になんねーよ、あそこまでやられたらw
まぁ、いい意味で手抜きできるといいねー。

No title

すごすぎ、吹いたw
既存ドットだけではなく、自作ドットや表情がホント良いですね!
今回はナムカプキャラが続々と登場して楽しい回でした。
次はいったいどんな回になるのか…胸躍る吉宗であった。

No title

> Psさん
3回も見てくれてありがとうございます!
コメも「頑張りすぎ」って評価が多いみたいですねw
5桁再生は狙ってる、というか、コメもマイリスも多ければ多いほど嬉しい! そう思ってます。

細部は気になりませんか。もっと気を抜いていいんでしょうかね。
間違いとか表現についての指摘を恐れて、いろいろ気にしちゃってます。

あとは演出的なところで、後半、
リュウ・ケンxガイのところカットイン入れたかった、とか
ヴェロキラプトルはMAP右端の部屋から、ドラム缶ぶっ飛ばして登場させたかったとか etc etc...

ともかく、楽しんでいただいたようでこちらとしても嬉しいです!

> でんさん
自作な部分の評価ありがとうございます。マジ苦労してます。
できればやりたくない部分だったりしてw 特に時間を食われてる部分なので。

とはいえ、見てくださる方をビックリさせたい気持ちもあり…
そんな感じで、ある意味暴走しちゃってる感じです。
毎回この苦労はしたくないwww

…って、りょうゆめRECの時も似たようなこと言ってたw

一応狙ったこと(キャラ登場で楽しませる)は
クリアできてるみたいで良かったです。
その代わり、登場演出で一杯一杯になってシナリオ進まずwww

もうちょっと内容の速度出したい!
というか、うp速度上げたい!
…そんな事を思いながら、次回の構想に想いを馳せる吉宗であった。

No title

昔、美術の先生が言ってた事だけど、
目立つ部分(一枚の絵で言うと中央のモチーフとか)をしっかり描き込むと、
それ以外がおざなりでも気付かれにくい、らしいよ。
ここぞと言うところはビシッと締めてそうでない部分は適度に抜く、って言うのかな。
全部に気ィ入れて作るのが理想だけど、連載でそれは無理っしょw

ま、それはそれとして、仕事上がってからまた見直してますよ、と。
特に竜巻3プラトンの所を何十回もリピートでw アレは燃えるわー。

No title

連レス失礼。

何度も見直して思ったんだけど、「間」がすごく良いわ。
最初の、真がリュウケンに挟まれた時、リュウケンがゆっくり拳を引く所とか、
竜巻3プラトンの「武神!」「竜巻!」…タメ…「旋風脚!」とか、
その後の「っしゃあ!」…間…「悪く思うな」とか。

こういうのはセンスだよねー。

No title

> Psさん
再度のコメ&再生ありがとうございます!

>ここぞと言うところはビシッと締めてそうでない部分は適度に抜く、って言うのかな。

なるほど、参考にさせてもらいます。
今は「プッシュしたい」と思ったところを
実力の許す限り入れている感じです。
全体の流れを見直せば、文字表現だけで済む箇所などもあるかもしれません。


>全部に気ィ入れて作るのが理想だけど、連載でそれは無理っしょw

Yes.無理ッスw
なんとか見てくれる方をガッカリさせず
それでいて、作っている側が無理しないというバランス加減を見極めたいです。


>何度も見直して思ったんだけど、「間」がすごく良いわ。

あまり意識してなかったけど、今度から気にしてみますw
意識しながら見ると…もうちょっとタメてもいい場所が
幾つかあるような…?

何回も見てくれて嬉しいです。
作ってる甲斐がありますわー

今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
