

ワギャナイザーは公式ネタ

春香さんにワギャナイザー装備させようぜ!
というコメをいただいて、どう盛り込もうかと思っていたところですが

L4U!マーケットプレイス第4号紹介記事 [DODO-JINXさん] 5/31追記 の部分に注目

公式の衣装で既に装備してやがる……!
流石であるw

ムゲフロ的に支援攻撃させる妄想が広がりまくりんぐw

#トラックバック機能を使ってみるテスト

dodoさん拍手コメありがとうございました~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L4U!マーケットプレイス第4号配信!(5/31追記)

アイマスマーケットプレイス第4号配信開始しましたが。。。 今回注目のコスチューム「カウガール」と「アストロガール」。 フロンティアス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロローグその1的な区切りが付いたみたいなんで、
ナムカプキャラの紹介動画を作ってみたらどうです?
ナムカプは元より各原作ゲームを知らない人もいるかと思うので。

実は、コメで紹介を書こうとしたんだけど、
各原作ゲームにおけるキャラの説明にプラスして、
ナムカプ本編での立ち回りも紹介する必要があって、
コメで書くには情報量が多くて。

No title

ご意見ありがとうございます。

確かに有った方が良さそうですね。
でも動画をサクサク作れる技量がないので、二の足を踏んでいます。
内容もどういう感じのものがいいんでしょうね。
やるからには見て面白いものを作りたいので。

作中の掛け合いにて性格は描写していますが
攻撃方法とかは全然分からない状態だし、そのあたりでしょうか。

知らない人からの感想を知りたいところです。
ひとまず投コメに書いておこうかな…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
