スポンサーサイト


ご視聴あざーッス!

NAMxCAP M@STER 第02話 激突!企業戦士!(後編)
↑1日で1000再生、250コメ行くとは思ってなかったです。
嬉しい限りです。ネタ宣伝も来てくれて嬉しい。

これまでの流れで行くと、1000超えるのは2日目以降だったのですが
りょうゆめREC」から見てくれる人が増えたってことかな、と勝手に解釈。
なんにしてもありがたい事です。

コメに対するつっこみコメとかあって、
私も大いに楽しませてもらっています。

コメ返しはもうちょっと落ち着いたらさせてもらいます。
既にしたくてたまらないコメもありますがw

そうそう、無限のフロンティアEXCEED買いました!
「取材旅行」とか言いつつ、ちょっとエンドレスフロンティアに行ってくるw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初っ端ベラボーの負けはインパクトありましたね。
原作が結構勝ちっぱなしパターンだったんで、余計に。
負けイベントを上手く使うと話が盛り上がっていいですよね。

そういや、キャラの身長差に気を遣ってるみたいですね。
キングと春香が並んだ時、「キングでかっ」って思いました。
気をつけて見てみると、春香と千早も微妙に差があったりして、
細かいところに気を配ってるようでお見それしました。

だがしかし、ペアシャッフルとか……。
面白みがあっていいんですけど、なぁんでワザワザ茨の道に進むかなぁ、とw
えたーなりゃしないか心配ですよ。

えたーならない

負けイベントは狙いました。
原作で「勝ちっぱなしだなぁ」と私も思っていましたので。
でもこれから味方増えちゃうし、稀なパターンだと思います。たぶん。

身長差はちょっとだけ気を使ってます。
並んだ時に「あれ?」って思われない程度には。
でも全体のシーンを通して見てはいけません。バラついてますw
細かいところまで見てくれて、とっても嬉しいです。

ペアシャッフル茨ですかねえ……。
そのままじゃマンネリかなと思っただけで、深く考えてませんでした。
原作の再現(シミュレーションマップと戦闘システム)が無理くさいので、
少しでも工夫したかったというか。

「えたーなった」……ツクスレの方でしょうかw
前にしばらくツクスレで遊んでいたことがあります。ほぼやる専でしたが。

時間はかかるかも知れませんが、えたーならないように頑張りますねw
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
