スポンサーサイト


りょうゆめRECの素材うp

架空戦記ろだスレ4に、りょうゆめRECで使った素材の一部を上げました。
バナナとかはしょうもないので入ってませんw
ろだスレについてはググってくださいませ。

色々なブログで紹介していただいているようで嬉しいです。
モチベ維持のために、時々エントリを見てニヤニヤさせてもらいます。

しかし、今日からみてれぅさんに
このブログが捕捉され始めたのはなんでだぜ?
登録とかしてないんですが。

以下コメ返信など(※引くほど超長いので注意)



>べ、別にサムネに(ry
 意外と釣れた……? サムネ重要ですね。
 ナムカプだとなかなかやりにくい……。2話なんか酷いもんですw
 いや、自分なら飛びつきますけど。

>山岡Pか
 山岡Pです。背広は美味しんぼを見ながら描きましたし。

>アレ? 別に演技する必要なくね?
 夢子は涼のこと気に入ってるのに、
 本人がそれに気づいてないとこからスタート、という事でおねがいします。
 ラストの手紙はそんなイメージです。今回の事で何か変わるんでしょうね。

>ご都合主義施設
 いおりんの家柄マジサイコー ツッコミありがとうございました。
 追記:って、水無瀬になってるじゃねーか!!!
  伊織「ネタに使った挙句、誤字とはいい度胸ね……」 俺「サーセン。掛け値なしに。」

>仕事しろwww
 登場しただけで思った以上に反応がw
 小鳥さん 大人気ないけど 大人気

>使命感からです(キリッ
>小鳥の真剣な顔がたまらんw
 ナムカプで作った表情がこんな所で生きるとは。
 小鳥さんの「キリッ」は私もお気に入りですw

>「バナーナ」← セサミストリートか何かで聞き覚えのある声w
 翻訳サイトから拝借 → ピッチ上げますた
 あとバナナの皮は滑ると思う。ラブコメ的に考えて。

>エロよりむしろかわいいwwwwGJ
 絵理のもぐもぐはお気に入りです。自分もエロより可愛いと思います。

>MMD夢子モデル
 のトレスです。モデルそのままだと違和感があったので。
 それなりに大変でした、絶妙のパンチラ角度を出すのが
 うpした素材に、背景なしVerを入れておきました。

>ここをセリフなしにするのは良い演出だのう
 嬉しいコメです。アニメとかに良くある演出のパクりですが、
 文字だけだと疲れるかなと思いまして。

>このコースターはやばいwww
 コースがやばいと意識不明になったり、行方不明になったりするゲームですよねw

>(ホラーハウス)看板魔界村
 YES。あまり突っ込まれなくて寂しかった件。

>外人4コマw
 最初に気づいた人すげえ。ポーズとか違うからスルーされると思ってました。
 盛り上がってるところが伝われば良いや、レベルでした。

>涼は致命的にお化け屋敷とか弱いんだがなあw
 ……失敗。絵理の幽霊屋敷の番組コミュですかね? 意識してなかったです。
 「恐怖を乗り越えた秋月涼」ということでお願いします。

 涼「ホンモノは無理だけど、作り物って判ってるからなんとか……」

>2828 → ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
 ここからコメ率すげえw
 時間と腕があれば、ミニオン(元ネタの敵)との対峙シーンを再現したかったです。

 空気読んでないけど武田さんじゃないよ!
 たまたまグラが似てるだけ!
 男性キャラ少ないからショウガナカッタ。
※配布素材からはバラ紳士のマスクを消しています。ご了承ください。

>俺、武田さんは井上ボイスで再生されてるんだが、みんなは誰ボイス?
 速水奨さんにいっぴょう。

>バラ紳士きめえw
 「舌ペロリ」であそこまで拒否反応もらえるとは思いませんでしたw
 某タキシード紳士がモチーフです。セラムンはあまり詳しくないけど↓を見て閃いた。
 
 あ。TX仮面だから、この場合はCV古谷さんの方が正解かも。

>きをつけろ!暗器にはたいてい毒が…
 この発想はなかった。悔しいです!

 夢子「私が毒を吸い出すしかない……!」 ←誰か作ってくらさい ^q^

>二指真空把?
 二指真空把。伏線です、いろんな意味で。

>追記:涼が投げ返したのが相手に刺さったら?
 バラ紳士は「僕と相思相愛になる」と言ったので、
 自分自身に惚れるんじゃないでしょうか。
 それはそれで面白い気がします。

>目が合う瞬間アッー!
 反則かも知れないと思いつつw
 最初は2828だけを考えてましたが、
 それだけじゃつまらないと思い、カオス要員の紳士投入。
 ラストまでの流れはすぐに思いつきました。

>素晴らしき新世界w
 この発想もなかった。上手いコメw
 小鳥さんの「新しい世界」発言は偶然です。

>後半の2828
 強引に流れを戻してみました。こういう揺さぶりは面白いかなーと。
 「三ヵ月分」は自分的には会心の一撃。閃けてよかった。
 それと、HELLOさんには頭が上がりません。
 あそこから先は完全にHELLOさんに身を委ねた感じです。
 夢子叫ぶ → スペシャルサンクス → 手紙 という流れは、曲の展開から閃きました。

>3/14版について
 もう2人のルート確定してるでしょうし、
 話の盛り上げようがないので……
 何よりナムカプを進めたい! ということでごめんなさい m(_ _)m


本作は色々と勉強になりました。
長編を予定しているナムカプに活かせるか判りませんが、
なんとなく方針が見えたというか、自信のようなものがつきました。
(今回のレベルの苦労を毎回はできませんが……)

ご視聴ありがとうございました!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
