

VLS動画アップ完了!

で、できた……
エンコしたら手紙のシーンで画像の乱れが入ってしまいました。
理由がわかりません。
もう直す時間無いのが悔やまれる。

夜から用事あるから、ほんんんんんんんんんんとうにギリギリw

とにかく、遊撃隊(フリー参加者)としての責務は果たしました。

で、自分で再生しようと思ったらクッキー云々でできない orz
見れないってコメントないし、大丈夫だとは思うけど……



ナムカプ並みに気合い入れて作りました。
時間が許せば見てやってください m(_ _)m
内容については後日書きたいです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです

激しく時期を失してるのは承知で。
面白かったです!!初見は2月だったと思いますけど、この動画でDS組、特にりょうゆめコンビが好きになりました。これからも面白い話作りに頑張ってください。

でんまるPキタ―――(゚∀゚)―――― !!

ご覧頂けて光栄です!
いつだって、こんな事書かれたら嬉しいものですw

余裕があったら、またあんな感じの短編作りたいと思います。
その時は是非見てやって下さい。

オトトイキマスター応援してます。
4話までの雰囲気で既に惹かれていたところに、
最新話のあの展開。
「引きずり込まれた」と表現させてもらいますw
めちゃくちゃ上手いですね~。続きがとても楽しみです。

でんまるPもがんばってください!
コメントありがとうございました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
