

[NAMxCAP M@STER] 4話 part4 UP

4-4アップしました。



完成! と思ってから見直しだけで半日かかるとは何事。

以下格納。

例によって文字送りの速度だったり、
こういう言い回しはキツ過ぎるかなーとか、
通して見るとわかりにくいとか。

あとから気になる気になる。
正直まだありますが、黙殺。


今回、特に駆け足でやっつけたので、
いつもよりそういうのが多かった気がします。


アップしたけど、
見直してから削除を2回とか、もうね。(初回うpは、同日AM7:25くらい?)



今回参戦した「緑」は基本影薄くなっちゃうと思いますが、
いないと後で困るような、そんなポジション。
……の予定。


[苦戦した原因リスト]
 ・妖精たちの配置は、予想外に時間がかかります

 ・クロノア勢の立ち絵不足 → 水増し作業

 ・ドットバトルは時間かかるから…と避けたら、
  それはそれで時間かかった罠 ...など

次も引き続きバトルなわけで、苦労確定です。

データ壊滅の危機から素材を守れたわけですし、
次の1ヶ月内目標は守りたいところ。

(今回結局、丸一ヶ月休みだ…)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新話、みました
おもしろかったです!
毎回の引きに、次回わくわくさせられっぱなしですw
続けてくれることがすごくうれしいです
普通にいちファンなのでw
作業量、時間、ともに大変だと思いますが
ぜひぜひ、完結までがんばってください
応援しています!

Re: No title

ろころこさん、応援ありがとうございます。

引きは
「やべぇ、キリのいいところまでやったら時間長過ぎるし
 いつまでたってもUPできないんですけど…」
ってことで、結構苦肉の策だったりします。

ブツ切れじゃねーか! って印象がないなら、まずまず成功ですかね?

ゆっくりペースで申し訳ないですが、また見てやってください。
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
