スポンサーサイト


[NAMxCAP M@STER] 4話part3アップ完了

で、できた……。



10分未満かと思ったらそんなことはなかったぜ!
中盤のトークシーン、焦ってる時に作ったせいか
ことごとく切り替えが早かったです。
直したら伸びまくった……。

クロノアのサムネ、いい感じにできてよかったです。
集客力という点では微妙ですが。


次はバレバレのあの敵が登場。
あと、一見意味なさ気な、予想外の何かも。
次はうまく手を抜いて作りたい。
毎回こんな苦労は……って前も言った気がするw



その前に、0911周年企画のネタを進めないと……。
そんな計画で大丈夫か?(割と本気で)

もしかしたらNAMxCAP1回分お休みするかもしれませんが
ご了承下さい。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です!
ナムカプで興味持ってクロノアヒーローズを買った私としては、
ヒーローズネタやグラがたくさん出てきて本当に最高です^^
(本編で)バンゴがいなかったのは結構残念でしたけど;;

しかし今回もクオリティすごいですね!
どこにアラがあるのか・・・ww
サムネも迫力あって素敵です(*´∀`*)
でも無理だけはしないでくださいね~;;
私は次回も楽しみに待ってるので、企画の方も頑張ってください!!

長文失礼しました。
NAMxCAPも0911周年企画も応援してます^^

制作ホントにお疲れさまです。

長文失礼致します。

もう・・・なんかもう・・・ありがとうございました!!

まずサムネイルはファン狙い打ちのクロノアで!!
ほとんどフルボイスな最初はもちろん、
離れても仲間との絆を感じるガンツとクロノアの台詞、
ガンツはつっけんどんな癖に優しい・クロノアはほんわかでまっすぐ優しい態度・・・
尚かつ、
伊織の優しさと弱さ(と可愛さと賢さ)、やよいの純粋さ(と天使さ)が!

素晴らしいとしか言えません。
が。

主コメをうけて、
なんとしても(私には)行方不明のアラを探さねばと頑張ってみました。

幻想界の住人は、基本的に漢字で名前を呼ばないっぽい。
零児=レイジorアリスくん、小牟=シャオムゥみたいに。
未来世界の人もだいたいそうみたいです。

それくらいしか見つかりませんでした。

うん、アラってあれでしょう?
高級魚で、うちの地元でもたまに釣れる白身魚のあれでしょう?

0911企画にも取り掛かるとのこと、
大変どころの話じゃないでしょうが・・・応援しておりますよー!
次回も楽しみにお待ちしております。長文失礼致しました。

Re: No title

>空輝さん
ご視聴&応援ありがとうございます。

クロノアネタは、ファンから「ねーよ!」って言われないように
厳選してぶち込みました。
改変はしてますが、公式グラに頼りまくりなので
違和感はない……と思います。

NAMxCAPでパンゴを出す余裕はないですが、クロノアもガンツも
彼と旅した後を想定してます。
その魂は確実に受け継いでいるかと。

粗は……ポツポツコメとかで指摘されてるような点ですかね?
気づかない方が幸せだと思いますw

Re: 制作ホントにお疲れさまです。

>クロさん
> なんとしても(私には)行方不明のアラを探さねばと頑張ってみました。
探さないでくださいってw


> 幻想界の住人は、基本的に漢字で名前を呼ばないっぽい。

そこは認識してたので、クロノアには一発目「レイジ」と呼ばせています。
途中で漢字にしたのは読みにくかったからw
うーん、余計な修正だったかも……。


> うん、アラってあれでしょう?
> 高級魚で、うちの地元でもたまに釣れる白身魚のあれでしょう?

う、うん。そうです(目を逸らしながら

……お腹すいてきたw


0911企画は既にとりかかってて、数分作成済みだったり。
今回その分遅れた感じでしょうか。

加えて9.18事件のショックもあり……

ガンツ「前を向け」

ぉぅぃぇ

Wiki作りましたっ!!

お初にお目にかかります。
山城明人(仮名)と申します。

さてこの度、↓このようなページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/423.html
どの範囲をネタバレにすべきか迷いましたが……如何でしょう?

また、このサイトへのリンクも貼らせていただきましたので、御報告いたします。
尚、お気に召さない場合、或いは補足したい事項がある場合等がございましたら、修正していただいて構いません。

補完wiki

こりゃすげえ。乙です。
大百科の記事の方に、関連リンク追加しておきました。

しかし予想通り、スクロールが鬼になっとるw
出来れば、登場キャラのところに、ヴェロキラプトルやベンジャミン大久保彦左衛門みたいなモブ敵も加えて、最終的に登場キャラが敵味方あわせて何人になるか、カウントしてみたいですな。

Re: Wiki作りましたっ!!

> 山城明人さん
はじめまして。
なにこれすごすぎ、テンション上がりますw
どうもありがとうございます。
各項目が充実できるようにがんばります。
基本的にはノータッチで、明らかに違うようなところがあったら修正させてもらいますね。

Re: 補完wiki

>Psさん
関連リンクの追加ありがとうござます。

> 出来れば、登場キャラのところに、ヴェロキラプトルやベンジャミン大久保彦左衛門みたいなモブ敵も加えて、最終的に登場キャラが敵味方あわせて何人になるか、カウントしてみたいですな。

集合後のことを考えると、味方の数だけでどうなることやら。
今からおそろしいです。
ザコ敵も入れたらスクロールがもっと鬼になると思いますがw
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
