

[NAMxCAP M@STER] 4話 part3 進捗 その5

くっ……。
この休み1日で会話シーンが終わると思ったのに……。

組むのが大変でソフトも落ちまくり。
見た目は地味なのに。
こんな会話シーンは2度とやらないぞw

とはいえ、細かいところのブラッシュアップを捨てれば
月内に間に合いそうではあります。

残タスク
 ・会話シーン2の〆数分
 ・冒頭シーンの〆数十秒


しかし、0911P 周年企画用の動画がキツくなってきた。
何とかしないと……。


おまけ。
↓拾い物。9.18事件についてのコラ漫画。上手いw (※重いので注意 / 2MB)
ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas73228.jpg

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

無限の阿波山さん好きなんだけどなぁ。そろそろ死にそうで残念。だがいい死合いだ。事件の話は、携帯だけだと情報少なく乗り遅れたが、おかげでダメージが少なくてすみました。
来月には見れそうなので楽しみにまってます。

ほほー

なんとまあ、見透かすかのような流れの・・・
結構なお手前のコラージュ漫画ですなぁ・・・。

・・・うまい。

Re: タイトルなし

>ギルさん
おひさです。結構長いですね、ネット使えない期間。
9.18ショックの直撃をまぬがれたようで、不幸中の幸いってやつですかね?

ネットがそんなに長い期間使えなかったら
自分なら発狂しますw


> 来月には見れそうなので楽しみにまってます。

おお。ネット復活ですか? おめでとうございます。
ぜひ見てやってください!

Re: ほほー

>クロさん
自分も見てて「上手い」って思っちゃいました。で、思わず貼りw

それにしても公式さん。
不満が上がってるのはわかってるはずなのに
なんの反応もないなあ。

「実はこうこうで、どうしようもなかったんです」とか
「本気でウケると思ってた。後悔はしていない」とか

不満上げてる人たちの気が済む声明ださないもんですかねぇ。
説得力あれば、嘘でも全然いいのに。
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
