

[署名] アイマス2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名

アイドルマスター2新発表で
ファンががっかりしちゃった件について
署名活動が行われているらしい。

アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名

匿名&コメント無しもできるらしいんで、良ければどうぞ。

自分はさっき署名してきました。
一応コメ書いてきましたが、アレなんで格納。



このままでは既存ユーザーの望む物がつくられないでしょう。
新しい層を取り込もうという意気込みは伝わってきます。
しかし、企業として利潤を追求する為に、既存のユーザーの需要を必要最低限満たした上でそれを行うべきです。
必要最低限がわからないのならリサーチ不足、企業努力が足りないのです。頑張ってください。



儲けたかったら、もうちょっとユーザーの方向いてね! ということで。
企業なんだから、儲けてなんぼッスよね?
見てくれるかわからんけど、この方が理解してくれるかなーって。

ばんなむ、もう少しがんばれってことだよ。言わせんな恥ずかしい。

ちなみに自分の考える最低限は「全員プロデュース可能」 “だった” と思う。
今更難しいとは思いますけど、
ユーザーの期待を裏切ったことに対するフォローくらいは……きっと、ありますよね?

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
