スポンサーサイト


4話part1 アップ完了!

いろいろな試練を超えてうp完了! 遅れてサーセン。


↓辛かった事リスト

 ・バトル(いつもの事)

 ・作ってた動画が編集できなくなって作り直し。泣いた。
  (竜巻の術の所、多段ガード+ガードブレイク+竜巻が重なって、クソ重かったのが原因と思われ)

 ・幻想界の状況説明&敵の裏会話とか地味過ぎてモチベが……。
  会話ばっかだし、視聴に耐えるか不安。


何が楽しかったかと言えば、ラストのアイドル達の会話のところです。
キャラが勝手に動いてくれる感じで、作ってる本人も癒されましたw


では、またコメが貯まるのを楽しみに待ちます ノシ


7/30 21:20追記
 あれ? みてれぅさんの新着にいない……。何故だ!
 不貞寝するw

7/31 8:06追記
 みてれぅさん不具合があったみたいですね。
 他にもいくつか未反映のものがあった様子。

 コメ返信は一週間後くらいを予定してます。
 大体その頃には増えなくなってるので。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました

相っ変わらず…素敵な作品をありがとうございます!待った甲斐がありすぎて余ってしまいました。
アイドルの可愛さを自然に表現しつつ、ナムカプキャラに違和感がないセリフ回し…素晴らしいです。茹だるような暑さと不意をつく雨が猛威を振るっております、お気をつけて。
わっふぅ。

追伸…ところで、私は戦闘はもちろんですがどちらかといえば会話とストーリーを楽しませておりますよ!

訂正です…
×楽しませておりますよ←〇楽しませてもらっておりますよ

No title

毎度お疲れです。
黒ワルキューレ、ペンパルができて良かったね。

竜巻の術のところで重すぎて止まったってことは、メモリ不足ですかね。
かつて自分も、プレミアエレメンツ導入したら当時のマイPCでは
ろくにプレビューもできない程重くて、PCを新調する口実にしたことが。
ま、結局動画は3つくらいしかゴホッゴホッウォッホン

そうそう、りょうゆめ●REC!が再生一万超えてましたね。おめでとうございます。
liarPの短編はきっちりまとまってて面白いですよね。
また短編を見てみたいですね。連載やってるうちは難しいだろうけども。

No title

>クロさん
気に入ってくださったようで何よりです。
特に、アイドルが可愛いって評価でよかったです。
流石のやよいおりと言っておきますw
(本当に勝手に動いてくれる感じなので)

戦闘は客引きのような効果を期待して入れています。
あと、いつかのエントリで書きましたが
キャラ紹介(ボイスも入れやすい)も兼ねられて、
苦労に見合った効果があるんじゃないかなーと。
……勝手に思ってますw

ストーリーを楽しんでくれてる人がいるのもがわかって
ちょっと気が楽になりましたw バトルが本命ではないので……。


>Psさん
ブラックワルキューレの扱いって、一般的に「友達いない娘」だったんですね。
当時プレイしてる時はそんな事考えもしなかったw
それ系のコメが結構ついたので
そういうネタも入れていこうかなって思いました。黒ワルさんには悪いけどw

Psさんも動画作ってるんですか!
気が向いたら教えてくださいね。こっそりでいいんでw
メモリはXP(32bit)限界の3G認識です。余った分はRAMディスクへ……。
やはりメモリ不足でしょうか。
64bitにしたいと思いつつ、なかなか踏み切れないでいます。

りょうゆめREC 1万再生ありがたい事です。
勢い止まってからも、じわ伸びして嬉しかったです。
2万以下限定云々タグとか、身にあまる光栄也。

短編は、またなんか作りたいとは思ってます。
動きで目を引かなくてよさげな(手間がかからなそうな)、
短編向けのネタが思いつけば……。

No title

毎度お疲れです。

ああ・・。これ見たら、なぜかドルアーガオンラインがまたやりたくなってしまった。
あちらもワルキューレとイシターの繋がりがあったのを思い出しました。
クロノア、ガンツの登場が楽しみです。

Re: No title

ギルさんこんにちは。
ドルアーガオンライン未プレイです。
黒ワルさんもいるみたいで興味ありますが、
ネットゲームは怖い!(時間食らい的な意味で)
動画作成もアレですが。

クロノア&ガンツはもうすぐ出ます。
ご期待に添える形だと良いのですが。
プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
