

4話part1 アップ完了!

いろいろな試練を超えてうp完了! 遅れてサーセン。


↓辛かった事リスト

 ・バトル(いつもの事)

 ・作ってた動画が編集できなくなって作り直し。泣いた。
  (竜巻の術の所、多段ガード+ガードブレイク+竜巻が重なって、クソ重かったのが原因と思われ)

 ・幻想界の状況説明&敵の裏会話とか地味過ぎてモチベが……。
  会話ばっかだし、視聴に耐えるか不安。


何が楽しかったかと言えば、ラストのアイドル達の会話のところです。
キャラが勝手に動いてくれる感じで、作ってる本人も癒されましたw


では、またコメが貯まるのを楽しみに待ちます ノシ


7/30 21:20追記
 あれ? みてれぅさんの新着にいない……。何故だ!
 不貞寝するw

7/31 8:06追記
 みてれぅさん不具合があったみたいですね。
 他にもいくつか未反映のものがあった様子。

 コメ返信は一週間後くらいを予定してます。
 大体その頃には増えなくなってるので。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
