スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画、シリーズ物を追いかける方法って?

Psさんの「中編見落としてた/( ^o^ )\」というコメから記事を書くw

自分はこんな感じ
 ウォッチリスト: 安定。でもニコレポが流れちゃうとあばばば
 投コメリンク: マイリスから、最後に見た動画を時々チェック

む、これしかやってないw

ニコレポがお気に入りです。
コミュニティ動画の情報から、新規開拓もできるし。
時間がなくても、マイページ開いて眺めるだけで見れるのがいいですね。
しかも情報が早いっていう。

他の方はどうしてるんでしょうね?
ウォッチリストが主流だと勝手に思ってますが……
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

第二次ウソm@s生!/ちひゃーといっしょコメ返信など

初めて自分の動画が流れる生に居合わせられた。
第二次ウソm@s祭りの全部見生放送【2日目】
昨日まで仕事だったからセーフ!

コメ打つの遅くて、ロクに反応出来なかったのが心残り。
生のも合わせて、格納記事内でコメ返信します。

※クソ長いので要注意です。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

自分的「第二次ウソm@s」ベスト作品



ウェンディーズ×りっちゃんはきっとみんな思ってたネタ。
それをこのゲームに結び付けてるから上手いw
改変ロゴもナイス!

ネタチョイスもさることながら、内容が面白すぎるw
ニコ厨納得の小ネタを入れながらも、決してカオスには傾かない。
このバランス加減は見習いたいです。

それに、「iM@s架空戦記」として完成度が高くて大好きです。
iM@s架空戦記といえば、ゲーム画面を利用して
ゲームの展開に合わせたお話進行が王道ですからね。

ということで、「ウソ架空戦記」という祭りの趣旨に合っていて、
かつ、内容が一番面白かったのはこれでした。

遅刻組が控えてますので、まだまだわかりませんけどねw
現状の個人ベストと言うことで。


って、呂凱Pもこのゲームで架空戦記作ってたんだー。
私は呂凱Pの 閣下三国志 からニコマスにハマったので
……なんとなくノスタルジーを感じながら終了。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

あ・・・? あ・・・・・・?


なにこれすごい。春香お誕生日おめでとう(混乱気味)


MUGENキャラの春香さん。これは出来がいい。

私もやろうと思ってた時期がありました。

Vo春香さん

改変元キャラまで同じw (愛乃はぁと [Googleイメージ])
たったこれだけに時間かかりすぎ+ウソM@s 1stがあると聞いてやめたわけですが。
上げ始めた以上、ナムカプマスターは完走します。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

ウソm@s投稿完了!

3分になっちゃったw
数日だから仕方ないね。

※アップロード後、タイトル変更しました。 どこしょ → どこいつ
  コメで「どこいつじゃないの?」って指摘があって
  調べたら、公式で採用してるのが「どこいつ」だったので。
  誤字があったり、今回ツメが特に甘いなぁ。

ウソm@sでデビューした身としては、やっぱり参加せざるを得なかった。

アイマスクリーチャーと、どこでもいっしょは相性いいんじゃね?
という発想から作成。

他のキャラの妄想も膨らみます。
ののワさんとか全然別のシナリオでいけそうw

しかし、ネタは腐るほどあれど、
アウトプットするのは難しいですね。


瑞Pは凄すぎる。

全部見れてないけど、「プロデューサーをプロデュース!」は面白かったなぁw
再生数が少ないけど、紹介動画の雰囲気から
「貴音を月まで連れて行く」は良い話っぽくて期待。

他で見たのは【ニコニコ動画】アイドルマスター 邪聖剣ハルカマンサー
出オチ? いやいや、雪歩がw
ネクロマンサー関係ないけど、あのキャラで連載とかないかなw

【ニコニコ動画】ちっちゃくなっちゃった\(^o^)/ 第一話
くそっ! 可愛さで勝負しに行ってるのに余裕で負けとる!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

プロフィール

liarP

Author:liarP
ニコニコ動画にて、アイドルマスターの二次創作動画を作成しています。


ナムカプ かアイマスをご存知のそこの君。そう君だよ。よかったら↓を見て叩いて行ってくれたまえ。


ふむ、戦記を好まないのならラブストーリーなぞどうだね?
秋月涼君、桜井夢子君が主役の単発バレンタインドラマだ。
りょうゆめ●REC!
ギャグ要素が少々強いが……ラブコメが好きならこちらをオススメするよ。
あっ、どこへ行くんだね!? 私は、いつでもキミの視聴を待ってるよー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。